FAQ
Q
お支払い方法の種類は何がありますか?
A
クレジットカード払い、銀行振込、キャリア決済、PayPal、楽天ペイがご利用いただけます。
Q
領収書は発行できますか?
A
可能でございます。ご購入時に、領収書ボタンチェックを入れていただきましたら商品と同送いたします。
※決済が完了した日付で領収書を発行いたします。
※金額は商品代金、消費税、送料を全て含めた金額となります。
※クレジットカード、キャリア決済、PayPal、楽天ペイでの決済の場合、5万円以上ご購入いただきましても収入印紙は貼付致しません。ご了承くださいませ。
※領収書の再発行は致しません。
Q
「この内容で購入する」ボタンを押したら、売り切れていたのですが?
A
大変申し訳ございません。
システム上、購入ボタンを押された段階で、在庫が減る仕組みになっており、直前に他のお客様が最後の在庫をお買い求めになられた可能性がございます。
再入荷お知らせメールをリクエスト頂くか、再入荷の有無をお問い合わせください。
Q
注文をキャンセルできますか?
A
決済後の注文キャンセル、変更は出来ません。
あらかじめご承知おきください。
Q
届いた商品がイメージと違っていたので、返品したいのですが?
A
お届けした商品に欠陥がある場合を除き、返品はできません。あらかじめご承知おきください。
商品に品質不良または誤配送があった場合、商品のお受け取りから7日以内に弊社へご連絡ください。
商品をお預かりさせて頂き、不具合が確認出来た場合は、在庫がある場合に限り、同一商品と交換いたします。
※交換用の在庫は販売用の在庫と異なるため、サイト上に在庫があっても、ご用意できない場合がございます。予めご了承ください。
そのほか返品の詳しい条件については、下記ページをご確認ください。
https://cohakukodaiji.stores.jp/tokushoho
Q
注文した商品を変更したいのですが?
A
ご注文いただいた商品の交換は、不良品等でない限りは承っておりません。
Q
注文したのですが、確認のメールが届きません。
A
ご注文完了後、KAIRASHI Online Storeより「ご注文確認メール」をお送りしております。
もしメールが届いていない場合は、ご注文が確定していない、もしくはご登録のメールアドレスが誤っていた可能性がございます。
それ以外の場合につきましては、お客様の迷惑メール設定や、受信設定をご確認くださいませ。
それでも届かない場合は、お手数ですがお問い合わせいただけますようお願いします。
Q
購入後に商品が破損した場合、修理は可能ですか?
A
商品の状態を確認させていただいてからのご案内となりますので、まずは「お問い合わせ」より必要事項を入力の上ご連絡ください。
おってご登録いただいたメールアドレス宛てに、KAIRASHI Online Storeカスタマーサポートからご連絡をさせて頂きます。
なお、お修理品を配送いただく送料に関しましては、商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合を除き、お客様のご負担とさせていただきます。予めご了承下さい。
※ご依頼品の状態や、一部商品によっては修理を承ることができない場合がございます。
※お盆、年末年始、ゴールデンウィークなど長期祝日を挟む場合は、通常よりお日にちをいただいております。
Q
修理期間はどれくらいかかりますか?
A
修理にかかるお預かり期間は約1ヶ月~2ヶ月程度お時間をいただいております。
ご依頼品の状態を拝見させていただいてから、お修理期間、料金等ご案内させていただきます。
商品やお預かり時期(GW・お盆・年末年始)によって期間が異なりますので、予めご了承くださいませ。
Q
オンラインストアで購入した商品は、直営店でも修理してもらえますか?
A
オンラインストアでご購入いただきましたお品物は、直営店にお持ちいただくか、配送にて修理を承っております。
ご購入時に同封している、商品のお買い上げ証明書をお持ちください。
配送でのやり取りをご希望の場合は、あらかじめ弊社までご連絡の上、配達記録が残る宅配便でお送りください。
その際、下記書類一式を一緒にお送りください。
・お品物(ケース等にお入れください)
・お買い上げ証明書
・メモ(お客様名・電話番号・ご住所・ご希望のお修理内容を明記)
※ お修理・クリーニングのご注意
・お買い上げ証明書をご提示または商品と合わせてご郵送ください。
・お品物の状況によってはお修理ができかねる場合もございます。予めご了承ください。
・送料はお客様ご負担とさせて頂きます。
Q
ピアスを片方だけ紛失したのですが、片方のみの購入は可能ですか?
A
商品によっては製作可能です。
お手数ですが、お問い合わせフォームより、お買い上げ証明書に記載の品番をお知らせください。
また、オーダーを受け付けさせていただく場合、お手持ちの片耳ピアスをお預かりしての製作となります。
※お持ちのピアスを紛失された場合のみ可能です。
Q
リングのサイズ直しはできますか?
A
商品ページに「※こちらのリングはサイズ変更可能です」と記載のある商品に関してのみ承っております。
代金等の詳細に関しては、お問い合わせフォームよりお知らせください。
お修理期間は約1ヶ月~2ヶ月程度いただいております。
デザインにより、サイズ感や着け心地が違って感じられる場合がございます。予めご了承くださいませ。
※サイズ直し後のキャンセルは不可です。
Q
着日・時間指定はできますか?
A
ご指定の到着日時がある場合、ご注文より5営業日以降でのご指定をお願いいたします。
指定時間帯はこちらからお選びいただけます。
・午前中
・14:00-16:00
・16:00-18:00
・18:00-20:00
・19:00-21:00
Q
配送指定日の変更はできますか?
A
ご要望の際は、お問い合わせフォームにご連絡ください。
ただし、発送手続き完了後はご要望を承れませんので、あらかじめご了承くださいませ。
Q
配達時に不在だった為、商品を受け取ることが出来なかったのですが、再配達は可能でしょうか?
A
ご不在時には、運送会社のドライバーが、ご不在時連絡票をお入れします。
そちらに記載されているお近くの運送会社営業所へ、お客様のご都合の宜しいお日にちをお伝え下さい。
万一、保管期間(7日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦弊社に引き上げて保管させていただきます。
お客さまとご連絡がつかない場合は、一定期間保管させていただきます。
※再返送時の往復配送費はお客さま負担とさせていただきます。
※長期不在でのご返品が多く見受けられる場合は、当サイトのご利用をご遠慮いただく場合がございます。予めご了承ください。
Q
ギフトラッピングは出来ますか?
A
カート画面にてラッピングを「希望する」にチェックを入れていただきき、ご注文ください。
Q
ショッパーは付いていますか?
A
ギフトを希望された方のみに付けております。
Q
金属アレルギーが出ない素材は何ですか?
A
身に着ける方により、アレルギー源は異なりますので、特定はできかねます。
皮膚科にてアレルギーテストを受けられることをお勧めいたします。
Q
刻印(K18など)入ってないけど本物ですか?
A
KAORUのジュエリーは細部美しく表現するために、刻印を入れていない商品がございます。
お買上げ証明書が証明になりますので、安心してご使用ください。
日本において、一般的に刻印義務は無く、刻印に対する考え方は国によって異なります。
Q
ピアスキャッチのみの購入は出来ますか?
A
各直営店舗にて購入可能です。
お近くにショップがない場合は代引き配送にて承っております。
お問い合わせフォームより、ご連絡ください。
Q
クリーニングはできますか?
A
各直営店にて無料でシルバーとゴールド製品のクリーニングを承っております。
お近くに直営店がない場合は、配送でのやり取りでも受け承っております。
石付のデザインや真鍮商品等、店頭でのクリーニングが難しい場合は、有料にて洗浄いたします。
一度のお預かりで¥1.000+税(5点まで)承っております。
その際お買い上げ証明書も一緒にご提示もしくは送付くださいませ。
Q
自宅でのお手入れはどうしたらいいですか?
A
使用後は、やわらかい布で拭き、専用のケースに入れるなどして空気との接触を最小限にすることをおすすめします。
汗や水に濡れたまま放置すると、変色や劣化の原因になりますのでご注意ください。
また、長くご愛用していただくために定期的なジュエリーの洗浄をおすすめいたします。
専用クリーナーの販売も承っておりますので、詳しくはお近くの直営店までお気軽にお問い合わせください。
※ジュエリーの状態により、有償でお預かりする場合もございますので、予めご了承ください。
Q
取り扱いで注意することはありますか?
A
弊社のジュエリーは繊細なつくりをしています。
落としたり、ぶつけたり、無理な力で引っ張る、圧力をかける、などは製品の破損の原因になりますのでくれぐれもご注意ください。
破損した場合でもお修理が可能ですので、一度ご相談くださいませ。
※ご依頼品の状態や、一部商品によっては修理を承ることができない場合がございます。
Q
着けっぱなしに出来ますか?
A
素材やデザイン、購入者様のアレルギーの有無により異なります。
変色や変質の可能性がありますので、海水浴、お風呂、温泉に入る際はお外しください。
負担がかかることにより、変形や石取れの原因になります。
荷物を持ち運びする際や、用具を使用するスポーツをされる際などは、取り外しをお願いいたします。
Q
シルバーはすぐに黒くなりますか?
A
シルバー製品は、空気中の硫黄分、汗、化粧品、薬品などに反応し、変色する特性がありますが、
クロスやクリーナーでのお手入れにより、輝きを取り戻すことが出来ます。
長時間の着用や水気に触れたままの放置は避けてください。
ご使用後はやわらかい布で拭き、専用のケースに入れるなどして空気との接触を最小限にすることをおすすめします。
また、店頭にて無料で洗浄を行っております。
専用クリーナーの販売も承っておりますので、詳しくはお近くの直営店までお気軽にお問い合わせください。